2010年6月15日火曜日

           

いよいよ、梅雨の季節に入りましたね。

じめじめして、なんとなく気分も落ち込み

がちですよね。そんな時は、少しの晴間

があると、とても貴重に思えるのが、

不思議ですよね。

公園内のあじさいは、今ここぞとばかり

に咲き誇っています。今年は、剪定の

時期がよかったのでしょうか?

園内のあちらこちらに咲いてとても

 綺麗です。シーサイド公園のすぐ近くの山手にある『ふたみ潮風ふれあい公園』には、約一万本

 の紫陽花が咲く『紫陽花の小道』も 今 見頃となっています。雨上がりには、是非 ドライブがてら

 見に来られませんか?とても 綺麗ですよ \( ^・^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿