2010年4月24日土曜日

  

今日は、双海シーサイドで大人気のラブじゃこてんを紹介します。
  
   普通サイズのじゃこてんよりちょっと小さめのラブじゃこてん。

   でも、味は天下一品!伊予灘で獲れた新鮮な子魚を使って

   上灘漁協女性部が丹精込めて手作りした味が自慢のじゃこ

             てんは、『ふたみシーサイド公園』で『実演販売』され多くの方

             の好評を得ています。

             ヘルシーでカルシウムたっぷり!!

             『恋人の聖地』に認定され、ハートにこだわり、じゃこてんも

             ハートの形に大変身・・・

             ネーミングも『ラブじゃこてん』  一枚60円です。

            ふたみシーサイド公園にお越しの際は、是非、ご賞味下さい。

            もちろん、従来のじゃこてんもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿